GOTOキャンペーンのご利用について

GOTOキャンペーンのご利用につきましてお伝えします。

当ペンションはGOTOトラベル及び地域共通クーポン店舗の登録をしておりますので、キャンペーンの適応及びクーポンの利用は可能です。

地域共通クーポンにつきましては、当ペンションで販売しておりますお土産品等の購入の際にご利用頂けます。ただし、宿泊料金及びペンション内の飲食につきましてはご利用いただけません。予めご了承ください。
GOTOトラベルについては、ツアー会社経由のご予約のみ適応となりますので、キャンペーンをご希望の場合はツアー会社を通してご予約下さい。
ツアー会社を通して頂くことによっておがさわら丸乗船券等を含むパッケージとして割引を受けることができますので、是非ご活用下さい。

ツアー会社は小笠原旅行専門で行っているナショナルランドさんか小笠原ツーリストさんですとご予約がスムーズです。

尚、現在既に直接ご予約を頂いている方につきましても、変更の連絡を当ペンションに頂いた後、上記2社のツアー会社へ変更のご連絡頂ければキャンペーン適応となります。ただし、出港直前での変更や出港後の変更はできませんので、ご了承下さい。

またご来島の際には、現在竹芝桟橋で無料で行っておりますPCR検査をできるだけ受検して頂けるようご協力をお願いします。

ご来島される皆様にとって気持ちよいご旅行となりますように、宜しくお願い致します。

【2020.09.29追記】
現在小笠原ツーリストさんはキャンペーン受付休止中止とのことなので、ナショナルランドさんへお問い合わせ下さい。小笠原ツーリストさんのキャンペーン再開の場合は、改めてホームページ等で連絡があるとのことです。

【2020.12.11追記】

現在当キャンペーンは停止中となっております。再開時期につきましては当キャンペーンのHPにてご確認下さい。よろしくお願いいたします。

【2021.12.28追記】

今後の当キャンペーンの継続につきましては、キャンペーンによるトラブルもいくつか発生していることから、未定とさせて頂きます。詳細が決まりましたら、改めてご連絡させて頂きます。